
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月9日 WIZ GV(vs Liziys☆Bar 紫鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ





しんきでGV参加してきました











ソリダリティで9日、GVありました!
お相手様は
紫鯖
『Liziys☆Bar』様!
初対戦です(`・ω・´)











ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 14.07.09 メンバー
15人でした☆
BIS天使さんが1人でした(´;ω;`)











結果☆
RedStone 14.07.09 結果
勝ちました!

お互い序盤は点が入らず、中盤になって点が動いた感じでした
私は天使さん無しPTだったので
ずっと緊張してました
天使さんのありがたさを再確認できたGVでした!



紫鯖、Liziys☆Bar様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします



では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2014/07/10 17:37 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/505-2b7119cd









