スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月6日 WIZ GV(vs †天空の時計塔† 赤鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ





しんきでGV参加してきました!











6日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
赤鯖
『†天空の時計塔†』様!
初対戦です(`・ω・´)











ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 14.07.06 メンバー
今回なんと26人でした!
今までで一番多いかも☆
人数が多い為全員入ってないかもです><











結果☆
RedStone 14.07.06 結果
勝ちました!

最初かなり接戦で中盤あたりで少し点差をつけれた感じです
人数が多かったせいかこちら側のバラつきが目立ちました><
私もアスヒ間に合う場面があったりで反省です;;




赤鯖、†天空の時計塔†様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!





リンク追加☆

ソリダリティで悪魔さんと言えばこの方
オブさーん
オブさん
(オブさんのブログからお借りしました)
のブログです!

オブ・ザ・デッドのブログ

Gでもブログでもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ



では、またです(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2014/07/07 20:04 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/504-cb2f6e32









