
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月19日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs 羽翼学園 白鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ







しんきでアリーナGV参加してきました

















19日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
白鯖
『羽翼学園』様!
1ヶ月半ぶりぐらいでしょうか(`・ω・´)

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 14.02.19 メンバー
14人でした☆

















GV開始><!


今回ソリダリティ側のBIS天使さんが1人でした;;

私はBIS天使さん無しPTだったんですが
開始1分でもうアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

お相手様の霊術さんの支援剥がしに
真空に腕切りに檻に・・
そして足止めにと

いっぱい死んでしまったし
PTメンバーを守れなかったです><


気付いたら残り1分表示でSS撮り忘れです

















結果☆
RedStone 14.02.19 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…





白鯖、羽翼学園様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2014/02/20 05:47 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/465-532da7b2









