
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月10日 WIZ 鯖内 GV(vs CrystalKing 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ








しんきで鯖内GV参加してきました!

















11日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
水鯖
『CrystalKing』様

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.11.10 メンバー
14人でした☆

















GV開始
RedStone 13.11.10 1
今回、こちら側も妨害職が揃ってた事もあり
檻+腕切り+裏切りからの得点に繋がる事が何度かあり
ソリダリティも職が豊富になってきたなぁ・・と。・゚・(ノД`)・゚・。

事前情報でお相手様、WIZさんがいないかもとの事でしたが
はじまってみたら本当にいませんでした;;

なのでソリダリティリードで試合は進み

















結果
RedStone 13.11.10 結果
勝ちました!
次も勝てる様に頑張りたいです(`・ω・´)




水鯖、CrystalKing様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします







GV前にサブキャラの霊術でポタ出ししようと
お名前借りたところ
RedStone 13.11.10
嬉しいお言葉頂きました(´;ω;`)
ありがとうございます!

これからも簡単ブログですが
更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします(*´∀`)





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/11/11 03:55 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/438-84882186









