
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月13日 WIZ 鯖内 GV(vs 篠 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ










しんきで鯖内GV参加してきました

















13日、ソリダリティでGVありました
お相手様は
水鯖
『篠』様

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.10.13 メンバー
10人でした!

















GV開始!
RedStone 13.10.13 1
お相手様、霊術さんが2人いたと思うんですが
真空に腕切りにとやはり凄かったです;;

あと途中でスカイプの音が聞こえなくなり
ちょっとバタバタしてしまいました><

GV中スカイプ聞こえないとなんだか寂しいですな・・

















結果☆
RedStone 13.10.13 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




水鯖、篠様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/10/14 23:53 ] WIZ | TB(0) | CM(2)

おつん!

腕うざいやろなーとおもいながら
腕しまくった^q^
[ 2013/10/15 03:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(*´∀`)

core cocoaさん

腕うz・・凄かったですよー><
今度からお手柔らかにお願いしますw

またよろしくです(*´Д`)

コメントありがとうでした!
[ 2013/10/15 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/429-5aec42fd









