スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月8日 WIZ 鯖内 GV(vs CrystalKing 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ


ちょっと時間がないのでいつも簡単なブログですが
さらに簡単にいきたいと思います







しんきで鯖内GV参加してきました!

















8日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
『CrystalKing』様!

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.09.08 メンバー
6人でした
す・・少ない・・
実はこの日、GV開始直前に
ログイン障害が発生><
はじめは3人だけだったのです;;

お相手様も少なかったみたいです

なんとかしてほしいですね

















GV開始!
RedStone 13.09.08 1
序盤はお互い点が入らずな感じだったのですが
中盤あたりからじわじわととられていってしまいました><

またしてもアスヒ間に合ったのにー場面があったりで
反省の残るGVとなりました・・

武道さんの足止めも相変わらず凄かったです゚(゚´ω`゚)゚。

















結果☆
RedStone 13.09.08 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




水鯖、CrystalKing様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)




では、またです(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/09/09 17:18 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/413-ff4a0068









