
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月21日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs ~La Baiser~ラベーゼ 黄鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

まだまだ暑いですねー><








しんきでアリーナGV参加してきました

















21日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
黄鯖
『~La Baiser~ラベーゼ』様
今回こそ勝ちたい><

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.08.21 メンバー
9人でした☆

















GV開始!

今回良いSSが撮れてなかったのでSSなしです
(いつも微妙だけどね・・)

お相手様、やはりシフさんが痛かったです><
皆さん硬いとこちらの火力さん達が言っていました

ベルセルクを使う暇がなかったです;;

あっという間の30分でした

















RedStone 13.08.21 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




黄鯖、~La Baiser~ラベーゼ様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/08/22 03:27 ] WIZ | TB(0) | CM(2)

難しいね

檻出しって難しかったです
武道の払い蹴りはBIS 剣士などには有効
だと解りました!
これからも頑張ります
いつもありがとう♪
[ 2013/08/24 08:40 ] [ 編集 ]

コウさん

"φ(・ェ・o)~メモメモ
檻出しって難しいのですね><
使った事ないので勉強になります!

私も頑張っていきたいです!
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントありがとうです(*- -)(*_ _)
[ 2013/08/24 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/405-1634e698









