
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月18日 WIZ 鯖内 GV(vs CrystalKing 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ









しんきで鯖内GV参加してきました!

















18日、ソリダリティでGVありました
お相手様は
水鯖
『CrystalKing』様!

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.08.18 1 メンバー
9人でした☆

















GV開始
RedStone 13.08.18 1
いやぁ~、武道さんの足止め凄かったっす
そこに約定裏切りと・・
1度死んでしまいました(´Д⊂ヽ

またしても仲間への支援が遅れたり
アスヒが間に合わなかったり・・

自分のしょぼさ加減に嫌気がさしてきますが
負けじと頑張っていきたいです

頑張るぞー!

















結果
RedStone 13.08.18 1 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




水鯖、CrystalKing様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)





姫リトルへ
[ 2013/08/19 22:12 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/403-d6549030









