
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月14日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs £fauaerr£ 黄鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ







しんきでアリーナGV参加してきました!

















14日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
黄鯖
『£fauaerr£』様!

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.08.14 メンバー
6人でした;;
少ないです><

















GV開始!
RedStone 13.08.14 1
チーン
もう何度死んだか分かりません・・

檻指が凄くて、私を含めメンバー何度も檻にかかっていました

連携がとても上手で
とにかく凄い!の一言でした

私は逃げてばかりでした゚(゚´ω`゚)゚。
ギルメンの皆様すみません・・
















結果☆
RedStone 13.08.14 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




黄鯖、£fauaerr£様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/08/15 15:59 ] WIZ | TB(0) | CM(2)

凄かったね!

アリーナの凄さというか、
連係が上手い、するべき役をこなす徹底さ
檻出しも上手いし檻専用キャラもいたかもね
いつも、しんきs参加ありがとう♪
[ 2013/08/16 08:28 ] [ 編集 ]

コウさん

本当に凄かったの一言ですよね!

いつもGM業ありがとうございます。
まだまだなWIZですが、頑張っていきたいです(`・ω・´)

これからもよろしくお願いします

コメントありがとうでした!
[ 2013/08/16 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/401-1c5ee6aa









