スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月28日 WIZ 鯖内 GV(vs CrystalKing 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ











しんきで鯖内GV参加してきました

















28日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
水鯖
『CrystalKing』様!

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.07.28 メンバー
9人でした☆

















GV開始!
RedStone 13.07.28 1
チーン・・
終わりの方で1度死んでしまいました><

武道さんの足止めに約定裏切り
そこに痛いシフさんの攻撃に;;

聖水連打、アスヒ連打でしたが
耐え切れず空を見上げてしまいました
くぅ・・悔しい

足止めから逃げるのに必死で
味方へのアスヒ、支援が全然出来なくて
ここ何戦かしんきダメダメでございます(´・ω・`)

この悔しさをばねに次回頑張りたいと思います
(なんか同じ事毎回言ってる。。

















結果
RedStone 13.07.28 結果
勝ちました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




水鯖、CrystalKing様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)






では、またです(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/07/29 15:24 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/393-7c9cefd0









