
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月16日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs トントン一家 橙鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

お久しぶりに2キャラGVありました!












林檎でアリーナGV参加してきました!
※水鯖250制限はおむころさんにお邪魔して
 20日頃まで連合として戦っています(`・ω・´)

















16日、おむころでGVありました!
お相手様は
橙鯖
『トントン一家』様!

















おむころメンバーはこちら
RedStone 13.06.16 メンバー 2
18人でした☆

















GV開始!!
RedStone 13.06.16 3
今回もファイエルさんにお邪魔しておりました!

250制限でも支援はがし凄かったっす
やはり霊術さんは脅威ですな・・・

そしてかなり激しくぶつかってました
色んなスキルで画面がチラチラしてましたが負けじと花投げ!


が・・
RedStone 13.06.16 4
アチャさんシフさんをはじめみなさんとても痛かったです><
後半かなり崩されてしまって
みんなで仲良くチーンです;;

後半は空を見上げてる時間のが長かった気がします(;´д`)トホホ…
















結果(;´д`)
RedStone 13.06.16 結果 2
負けました(´;ω;`)ウッ…






橙鯖、 トントン一家様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ







では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/06/17 05:03 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/378-c6dae054









