
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコディバ 2次転生

シン姫です(*´ω`*)コニチワ






どうしようか悩んでたんですが
知識ランチャ、チョコディバを2次転生させてきました!
やっぱり下コースの方が私に合ってる気がします



というわけで
今回は
RedStone 13.04.16 1
クエ終わった状態で659で転生!!








シャラリン♪
RedStone 13.04.16 2    RedStone 13.04.16 3
レベル消えてますが458になりました!
そして秘密に行ってからステのSSとってない事に気付いて
レベルが1上がってますが、ステはこんな感じに落ち着きました(´∀`)
(協会支援こみ)

装備がまだ揃ってないのでまったり秘密行きながら
3次転生目指したいと思います^^
(1次から2次もまったりだったけど・・)

よーし頑張るぞー!!



では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/04/16 19:43 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)

転生おめでとう

0時モリ6居ないと思ったら。。。
転生おめでとうですヽ(・∀・)ノ
同じLv帯のキャラが居ますのでまた出会ったらよろしくです!
[ 2013/04/16 21:55 ] [ 編集 ]

タイガーモス号さん

ありがとうです!
スパインで会ったらよろしくお願いします(*´ω`*)

コメントありがとうでした(*- -)(*_ _)
[ 2013/04/16 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/366-796185cb









