スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月14日 WIZ 鯖内 GV(vs CrystalKing 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ












しんきで鯖内GV参加してきました!

















14日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
水鯖
『CrystalKing』様!!
前回負けているのでリベンジしたいです!

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.04.14 メンバー
16人でした☆

時間ギリギリのとこでまさかの強制落ち><
なんとか間に合ったんですが、転送されてすぐGVだったので
心の準備がーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

















GV開始!!
RedStone 13.04.14 1
                    ↑なんとWIZでのGV2回連続で表示バグ><

当たり前の様に左上の得点表みたいなのもありません・・
スカイプ繋いでたので勝ってるか負けてるかは分かりますが
なんとなくテンションがあがりませんね・・

そしてGV中に地震発生;;
落ち着くまでGV中断しました
両G共何もなくてよかったです
最近地震多いのでこわいですね><

















結果☆
RedStone 13.04.14 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
が・・今回も点差わからず・・




水鯖、CrystalKing様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします




では、またです(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/04/15 12:58 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/365-72a8860f









