スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月31日 WIZ 鯖内 GV(vs Japanese☆Businessman 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

今日から4月ですね!
エイプリルフールですが嘘つくことなく終わっていきそうです・・













しんきで鯖内GV参加してきました!
時間がないのでささーっといきます!
















31日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
水鯖
『Japanese☆Businessman』様!!

















ソリダリティメンバーはこちら

と・・
飛んだところで強制落ち><

戻った時にはGV開始してたので
集合SS無しです


多分17人だと思われます!

















GV開始!!
RedStone 13.03.31 2
             ↑バグでギルド名表示されず・・


おまけに左上の得点表?みたいなのも無くて
何対何かも分からずな状態でした;;

強制落ちがあったりこんなバグがあったり・・
┐(´д`)┌ヤレヤレでした;



















結果☆
RedStone 13.03.31 結果
何対何か分かりませんが
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





水鯖、Japanese☆Businessman様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします





では、またです(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/04/01 19:01 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/358-c4bdd32d









