
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WIZ 覚醒

シン姫です(*´ω`*)コニチワ~










この前のメンテでWIZ,ウルフマン、天使、BISの覚醒が実装されましたねヾ(*´∀`*)ノ
早速しんきを覚醒させてきました!






シャラリン♪
RedStone 13.03.13 1




3つある中から何を選らんだかというと
RedStone 13.03.13 2
私は氷嵐にしてみました!
一緒にクエ受けた友達は爆炎にしてました♪





メテオシャワーダブルインパクト(あってるかな)がかなり気になったので
お友達にドカーンとしてもらいました
RedStone 13.03.13 3
おおおおおおおおおおおおおお!!
かっこいい!
きれい!

いいなーいいなー

もっと早くに実装してほしかったなぁ・・
まぁ・・またメテオしたくなったら再フリすればいいか





そして私がとった氷嵐で気になってた
パッシブスキル冷血を試しに死んでみる事に
RedStone 13.03.13 4
卵ってるー!

なんか新鮮!!

早くGVで実装してくれないかな~
((o(´∀`)o))ワクワク







次はどのキャラの覚醒がくるんでしょうねぇ
私的にランサきてほしいです!

では、またです(*´ω`*)ノシ






姫リトルGV
[ 2013/03/13 08:36 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/350-629f8719









