
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月3日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs †暁の討伐隊† 黒鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ


今回、2キャラGVありましたー










林檎でアリーナGV参加してきました!!

















3日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
黒鯖
『†暁の討伐隊†』様!!

















レッドホットメンバーはこちら!

と、いつもならここで集合のSSなんですが
開始と同時に強制落ち┐(´д`)┌

戻った時にはもうGVはじまってて集合SS撮れませんでした;;

多分だけど18人だった気がします☆

















GV開始!!

RedStone 13.03.03 2 2
前半は白夜さんにお邪魔して花投げ!

いつも通り花投げする私V(○⌒∇⌒○) ルンルン











が・・・
RedStone 13.03.03 2 1
強制落ちしたせいで鞄の中身がリセット・・
これはひどい><

いつもアリーナ鯖の1Gのとこで花やら万病やら買っているのです・・
(いらない物は破壊してます)

本鯖から持ってきてた花はわずか50個・・

万病も連打する程ないし・・

あまりする事も無くGVは後半へ・・;;


RedStone 13.03.03 2 3
後半はお嫁さんにお邪魔してました><

残り数分のところでPOT投げばかりしてました
役に立ててたらいいのですが・・


花は本鯖で用意するとします(´;ω;`)
また強制落ちきてもいい様に・・




レッドホットメンバーの皆様・・
今回何もしてなくて本当すみませんでした(´;ω;`)













結果~☆
RedStone 13.03.03 2 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…





黒鯖、†暁の討伐隊†様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします



では、またです(*´ω`*)ノシ

[ 2013/03/04 12:59 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/344-cccbec6b









