
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月27日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs YGGDRASILL 陽鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

最近、カルビーのしあわせバタ~にはまってます☆(ゝω・)
ダイエット中なのに・・・

ダイエットは3月からっと(続かないパターン










林檎でアリーナGV参加してきました!

















27日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
陽鯖
『YGGDRASILL』様!
かなりお久しぶりの対戦です(`・ω・´)

















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 13.02.27 メンバー
14人でした☆

















GV開始!!
RedStone 13.02.27 1
徳川家光さんにお邪魔して投げ投げ!

今回序盤はお互い点が入らずな感じでしたが
終盤にかけてちょっと崩されてしまったという感じでした

お相手様は剣士さんが痛そうでした;;
何度か戦中に入り直してましたが狙われなくてよかったです(`ェ´)

















結果☆
RedStone 13.02.27 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…

次回リベンジしたいです!




陽鯖、YGGDRASILL様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします






では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/02/28 12:59 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(2)

参加出来ずすみませんでした(ToT)

リベンジ戦が組まれたら、他を捨てても参戦します!(o;ω;o)
[ 2013/02/28 21:57 ] [ 編集 ]

白夜さん

次回一緒にリベンジしましょー!!

コメントありがとうです(o_ _)o))
[ 2013/03/01 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/343-ffdb3a84









