
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月21日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs ぷぅあ~るてぃ~♪ 白鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ










林檎でアリーナGV参加してきました^^

















21日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
白鯖
『ぷぅあ~るてぃ~♪』様!

















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 13.02.21 メンバー
15人でした☆

















GV開始!!!
RedStone 13.02.21 1
今回いい感じのSSが撮れました(花投げてないけど・・)

1・2の三四郎さんにお邪魔して投げてました
花投げだけでなく薬投げ、POT投げと今回はちょっと活躍できたんじゃないでしょうか!
薬投げがまだまだですけどね・・

















結果!
RedStone 13.02.21 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





白鯖、ぷぅあ~るてぃ~♪様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします







では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2013/02/22 07:55 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/342-1353314c









