スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月10日 WIZ 鯖内 GV(vs CrystalKing 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ








しんきで鯖内GV参加してきましたー

















10日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
水鯖
『CrystalKing』様!!

















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 13.02.10 メンバー
マッスルさんが写ってないですが、10人でした!!

















GV開始!!
RedStone 13.02.10 1
チーン( ̄- ̄)

今回、ブログよりも先にツイッターでつぶやいてしまう程ダメダメだったんですよ・・

なんとですね・・
坂道が全部消えてるーΣ
どこが坂道なのか分からずオロオロしてる間に味方を死なせてしまったり・・

あとは真空が全く見えなかったり・・
(真空が見えないのはよくあるみたいですね><)

坂道ないのにかなり動揺してしまって特に前半はダメダメでした;;
同じPTメンバーだった皆様すみませんでした;;

もっと上手になりたいなぁ・・
勉強あるのみ!頑張ります

















結果☆
RedStone 13.02.10 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…






水鯖、CrystalKing様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします







では、またです(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/02/11 00:28 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/337-5fdd8237









