
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月9日 WIZ 鯖内 GV(vs Japanese☆Businessman 水鯖

いやぁぁ寒い・・シン姫です(*´ω`*)コニチワ

ホットなコーヒーがおいしいですね^^









しんきで鯖内GV出てきました!















9日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
水鯖
『Japanese☆Businessman』様!
約1ヶ月ぶりの対戦でしょうか!















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 12.12.09gv メンバー
10人でしたー☆













GV開始!!
RedStone 12.12.09gv 2
お久しぶりにこのマップでした(`・ω・´)
SSだと見にくいかもですが、スバインです;;
苦手ですが苦手克服の為に頑張ります!

が、やっぱり障害物を上手く使う事が出来ず
そこに武道さんの足止めもあり1死;;

PTメンバーにアスヒをちゃんと配る事も出来ず
反省・・

GVの方は
RedStone 12.12.09gv 1
こんな感じで序盤中盤あたりは接戦に!
終盤ちょっと離されてしまい;;















結果~~☆☆
RedStone 12.12.09gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…

途中勝ててただけに悔しいです(´;ω;`)
次回こそはリベンジを!!




水鯖、Japanese☆Businessman様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします







では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/12/10 04:34 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/327-f4ce85b0









