
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月29日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs ドラゴンボール帝国 黒鯖

シン姫です、(*´ω`*)コニチワ








しんきで久しぶりにアリーナGV参加してきました!
















29日、光と影でGVありました!
お相手様は
黒鯖
『ドラゴンボール帝国』様
わたくし、初対戦でございます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪













光と影のメンバーはこちら
RedStone 12.11.29gv メンバー
8人でした~☆
WIZが3人いますっ(;゚∀゚)=3ムッハー















GV開始!!
RedStone 12.11.29gv 1
なんかもうお馴染みのSSですね・・

お相手様、剣士さんにアチャさんに火力さん痛かったです><
そして檻指!!
今回これでかなり死んでしまいました><
檻指コワイ・・
トラウマになりそうです・・((((;゚Д゚))))

そして霊術師さんは脅威だということを改めて感じました













結果☆
RedStone 12.11.29gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
残り5分ぐらいで全滅負けでした;;




黒鯖、ドラゴンボール帝国様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!!




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/11/30 05:01 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/322-8e5c14cc









