
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月25日 WIZ 鯖内 GV(vs CrystalKing 水鯖

今回はFFの作業用BGM聞いてます、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

私は8大好きっ子なんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ま、どうでもいいですね







しんきで鯖内GV参加してきました!















25日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
水鯖
『CrystalKing』様!!















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 12.11.25gv1 メンバー
8人でした☆













GV開始!!
RedStone 12.11.25gv1 1
やはり霊術師さんの存在は大きいですね
支援剥しに腕切り・・そして真空!

ソリダリティでは妨害職を募集中です!!
思い切って作ろうかな・・
あ、でももうメイン垢8キャラいるんだったΣ(゚д゚lll)ガーン


今回あまり武道さんに狙われなかったのでε-(´∀`*)ホッ
あたふたする事はなかったんですが
アスヒが間に合わない場面がチラホラ・・















結果☆
RedStone 12.11.25gv1 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…



水鯖、CrystalKing様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします




姫リトルへ
[ 2012/11/26 01:50 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/319-3a75ba59









