
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月25日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs ぷぅあ~るてぃ~♪ 白鯖

今回2キャラGVありました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ









林檎でGV参加してきました!!















25日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
白鯖
『ぷぅあ~るてぃ~♪』様!!













レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.11.25gv2 メンバー
18人でした☆













GV開始!!!
RedStone 12.11.25gv2 1
序盤はごみ袋さんに!




RedStone 12.11.25gv2 2
その後は絶対零度。さんにお邪魔して花投げ!!

今回も動画を撮ってて(今回はブログに貼らないです)見返してみると
花投げの遅さ!!すっごい目立って恥ずかしいです・・

前回も言いましたが、もっとスパーーン( ・´ー・`)どやぁ
とドヤ顔出来るくらいになりです















結果☆
RedStone 12.11.25gv2 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



白鯖、ぷぅあ~るてぃ~♪様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします!




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/11/26 01:34 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/318-03b4c0fe









