
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月23日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs 虚空の迷宮 白鯖

三国無双のBGM聞きながら書いています、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

昔RSに出会う前にかなりやりこんだソフトです
いあー懐かしい





林檎でGV参加してきました!
今回は動いちゃうよー!















23日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
白鯖
『虚空の迷宮』様!















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.11.23gv メンバー
12人でした☆
ちょっと少なめですかね;;
※今回、動画がある為レベル隠してません※















GV開始!!
RedStone 12.11.23gv 1
今回は絶対零度。さんにお邪魔して花投げ!!



なんと今回初動画に挑戦してみました!
(無音です・・)
Red_Hot vs 虚空の迷宮
画像が荒いですね><
色々と勉強して音楽つけたりしたいです!


個人的には、花投げがイマイチでした;;
もっとすぱぱーんと投げれる用になりたいです!















結果!!!!
RedStone 12.11.23gv 結果
引き分けでした!





白鯖、虚空の迷宮様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします







RedStone 12.11.23 2
GV終わりに、ごみ袋さんから嬉しい耳頂きましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
いつも勝手にお邪魔してすみません・・そしてありがとうです!
これからも頑張るのでよろしくお願いします(`・ω・´)




それと
動画をとるにあたって、詳しく説明してくれた支援さん、ごめさん本当にありがとうございました!


今日は色々疲れた・・w
もう寝よう・・






では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/11/24 04:06 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/317-4d266b25









