スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月18日 WIZ 鯖内 GV(vs 姫百合 水鯖

(´0`)ふぁ~寝ても寝ても眠いっす、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

今日はGVギリギリまで寝ちゃったし・・
また頭ボーっとしたまま参加してきました







しんきで鯖内GVありました!















18日、ソリダリティでGVありました!
お相手様は
水鯖
『姫百合』様!!
1ヶ月半ぶりですね(`・ω・´)
前回負けてるので今回は勝ちたいです!















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 12.11.18gv メンバー
8人でした☆













GV開始!!!
RedStone 12.11.18gv 1
(最近WIZはこのSSばっかりだな・・)
前半、かなり死んでしまいました
5回くらいですかね・・
なんかもたもたしてる間に死んでました

やっと頭が起きてきた頃には試合は後半戦へ
ぼーっとしてなくても装備もPSもないので変わらないとは思いますけど;;;;;

装備良くしないとって焦っています
地下キャラ鏡までまだまだだし
担保もないし、お金もないし
(´Д`)ハァ…
もっとカッコいいWIZになりたいです

なんだか愚痴っぽくなってしまいました
申し訳ないです















結果!!
RedStone 12.11.18gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…

装備、PS共に向上していける様に頑張ります(`・ω・´)




水鯖、姫百合様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!!






では、またです(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/11/19 03:02 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/315-1427193e









