
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月4日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs ~★星の在処★~ 陽鯖

久しぶりに2キャラGVありました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ








林檎でGV参加してきましたー















4日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
陽鯖
『~★星の在処★~』様!!















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.11.04gv2 メンバー
16人でした☆
2PT丁度ですね( ´∀`)b













GV開始!!!
RedStone 12.11.04gv2 1
今回は絶対零度。さんの中にお邪魔しました~
ちょっと久しぶりだったので
武器変身2度押ししてしまい、死ぬとこでした:(;゙゚'ω゚'):
危ない危ない・・

次からは気をつけなければ(`・ω・´)













結果☆
RedStone 12.11.04gv2 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




陽鯖、~★星の在処★~様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!!!




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/11/05 21:15 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/305-f9b07b75









