
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月4日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs ダメG 紅鯖

制限用とは別に姫を作ろうか悩んでます、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

でも1度300台で挫折してるんですよねぇ・・
うーん・・あと2キャラ枠余ってるし作ろうかなぁ~







しんきで久しぶりにアリーナGV参加してきました!















4日、光と影でGVありました!
お相手様は
紅鯖
『ダメG』様!
初対戦ですかね?















光と影のメンバーはこちら
RedStone 12.10.04gv メンバー
9人でした☆













GV開始!!
RedStone 12.10.04gv 1
お相手様の真空から逃げるの図

お相手様、霊術師さんが2人?いたんですかね?
真空に支援剥しにとやはり脅威でした><
あとスキル名分からないんですが武器禁止マークも沢山くらいました
(霊術師育ててるのに知らない。。)

勉強がてらもう1キャラ霊術師育てるのも悪くないかもですね















結果☆
RedStone 12.10.04gv 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




紅鯖、ダメG様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします






では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/10/05 13:34 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/292-1b902f41









