
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月2日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs ζブリュンヒルトζ 橙鯖

もう10月ですね、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

10月のわりに暑い日が続いてますね><
今年も残すとこ3ヶ月ですか・・早い早い┐(´д`)┌






林檎でGV参加してきましたー















2日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
橙鯖
『ζブリュンヒルトζ』様!!
レッドホットでは何度かやってるのかなぁ・・?
私はレッドホット入ったその日に戦って以来です(`・ω・´)
かなりお久しぶりです!















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.10.02gv メンバー
16人でした☆
ちょっと少なめです(´・ω・`)













GV開始!!
RedStone 12.10.02gv 1
四辻さんの中にお邪魔しております(`・ω・´)
花投げに必死ですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

お相手様、強すぎです><
アチャさんもドラツイさんもバインド悪魔さんも全員痛かったです;;
妨害の方も豊富でした(´;ω;`)
RedStone 12.10.02gv 2
仲良く並んでチーン
スキップ押す間もなく4度程空を見上げてしまいました(´;ω;`)













結果(´;ω;`)
RedStone 12.10.02gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…





橙鯖、ζブリュンヒルトζ様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/10/03 05:37 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/289-0ddec0a1









