
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月23日 WIZ 鯖内 GV(vs 姫百合 水鯖

やっと涼しくなってきましたね!シン姫です(*´ω`*)コニチワ

昨日なんて半袖じゃあ寒いぐらいでしたね><
秋は大好きなのでこの気候嬉しいです






しんきでGV参加してきましたー















23日、ソリダリティでGVありました
お相手様は
水鯖
『姫百合』様!















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 12.09.23gv メンバー
9人でした☆













GV開始!!!
RedStone 12.09.23gv 2
RedStone 12.09.23gv 1
チーン( ̄- ̄)
1度死んでしまいました(´;ω;`)
悔しいです><

やはり雨さんが痛かったです;;
そこに足止めさんに剣士さんにとまさに゚(゚´ω`゚)゚。ピー状態でした
30分が長く感じました><















結果゚(゚´ω`゚)゚。ピー
RedStone 12.09.23gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…



水鯖、姫百合様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!!




RedStone 12.09.23 1
レッドホットのお嫁さんから耳もらいました♪
とても嬉しかったです(ノ´∀`*)
耳ありがとうございました!


それと、
カウンターが10000を超えました!
本当にありがとうございます
20000目指して頑張っていきたいです!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/09/24 16:35 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/286-bf4ab037









