
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月28日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs 腐敗おれんじ 橙鯖

シン姫です、(*´ω`*)コニチワ

特に書くことないのでささっといきます~






林檎でGV参加してきました!















28日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
橙鯖
『腐敗おれんじ』様!
初対戦ではないでしょうか















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.08.28gv メンバー
24人でした☆
多いですヾ(*´∀`*)ノ















GV開始!!
RedStone 12.08.28gv 1
今回はバシルーラさんの中から花投げ!!

姫リトルが3人いたので、たまにはリトルで足止めでも・・と思ったんですが
お相手様、アチャさんが痛そうだったので
ビビリな私は大人しく鞄の中にいました><















結果!
RedStone 12.08.28gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…

くぅ~あとちょっとでした><
またリベンジしたいです!




橙鯖、腐敗おれんじ様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします


では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/08/29 16:29 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/267-85c439e0









