
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月21日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs ユートピア 橙鯖

シン姫です、(*´ω`*)コニチワ










林檎でGV出てきました~















21日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
橙鯖
『ユートピア』様!!
私は初対戦です(`・ω・´)













レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.08.21gv メンバー
22人でした☆













GV開始!!
RedStone 12.08.21gv 2
前半はバシルーラさんの中にお邪魔して(*´ω`*)


RedStone 12.08.21gv 3
後半はミケーナさんの中にお邪魔して花投げ!!


RedStone 12.08.21gv 1
そしてチーン( ̄- ̄)
事前に聞いてた通り、剣士さんとアチャさんがとっても痛かったです><
沢山死んでしまいました><

うさぎに変身しても攻撃バシバシ当たってたんですが
仕様変更でもあったのでしょうか・・















結果~
RedStone 12.08.21gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…






橙鯖、ユートピア様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします







では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/08/22 14:20 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(2)

兎のことについて

こんばんは、ユートピアでリトルをやっている者です!
先日は対戦ありがとうございました。
同じプリトルということでブログをみつけてすぐ書き込んでしまいました;;

兎のことについて、わたしの知っている限りでコメントさせていただきます。
間違っていたら申し訳ないです;;
兎になっているのに攻撃が当たっていたとのことですが、兎になると無敵になるのではなく回避率が100%になるものだと認識しています。
回避率が100%ということなので、回避率を低下させられてしまうと攻撃が当たってしまうのです。
今回の場合だと、おそらく光Pの光属性攻撃によって回避率が低下させられて物理攻撃が当たったものだと思われます><

拙い説明でしたが、少しでもわかっていただけたらなと思います。
ではでは、またGvでお会いできることを楽しみにしております!
[ 2012/08/29 22:40 ] [ 編集 ]

さっち羽さん

こんばんは~こちらこそ対戦ありがとうございました!

うさぎ変身の事詳しく書いていただいて感謝感激です!
てっきりうさぎだと無敵になるもんだと思ってました
回避率だったんですねφ(`д´)メモメモ...

またGVでお会いした時はお手柔らかにお願いします(ノ´∀`*)

コメントありがとうございました!
[ 2012/08/30 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/264-cdaf7546









