
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月19日 WIZ 鯖内 GV(vs Japanese☆Businessman 水鯖

眠いのに中々寝れないです、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

なぜ、寝れないかと言うと

昨日、GV開始2分前まで寝てたからです・・

21時59分に目が覚めましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

急いで支度してなんとか間に合いましたε-(´∀`*)ホッ





2週間ぶりのソリダリティでのGVどぞ~~















19日、ソリダリティでGVありました
お相手様は
水鯖
『Japanese☆Businessman』様!
前回負けてるので今回は勝ちたいです!















ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 12.08.19gv1 メンバー
10人でした☆













GV開始!!
RedStone 12.08.19gv 1
前回の対戦で知識さんが痛いというのが分ったので
今回は、抵抗増やして挑みました(`・ω・´)

が・・

それでも痛いです><
雨が降る中、裏切りで1度チーン・・

せっかく覚えた技も使いこなせずgdgdに
アスヒ間に合った場面も何度か><















結果><
RedStone 12.08.19gv1 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
途中勝ってたんです・・私のアスヒがちゃんとしてれば・・
反省の残るGVとなりました





水鯖、Japanese☆Businessman様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします







林檎編へ
[ 2012/08/20 12:25 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/263-c3640dfa









