
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月14日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs 鳳凰の翼 水鯖

シン姫です(*´ω`*)コニチワ

特に書くことないです・・








林檎でGV出てきましたー















14日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
水鯖
『鳳凰の翼』様!!













レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.08.14gv メンバー
18人でした☆













GV開始!!!
RedStone 12.08.14gv 1
ミケーナさんの中から花投げ~♪

今回、鞄入ってるのにHPが減っていくというバグ?がありまして・・
RedStone 12.08.14gv 3
無くなったからといって失点にはならないんですけど
ガシガシ減っていくので鞄から出ちゃったんじゃないかと何度もヒヤヒヤしました(;´Д`)

GVの方は
RedStone 12.08.14gv 2
こんな感じで中盤辺りはかなりの接戦に!!!













結果☆
RedStone 12.08.14gv 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







水鯖、鳳凰の翼様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/08/15 05:18 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(2)

初コメです(゚ェ゚)

 その武器変身中のバグ?
 よくなりますよね
 焦りますが
 鞄からでたら減ってないという@@
 知識攻撃くらうと
 そんなバグ?になるっぽいですw

[ 2012/08/16 02:12 ] [ 編集 ]

core cocoaさん

知識攻撃くらうとなるんですねぇφ(`д´)メモメモ...
初めて知りました><勉強になります!

core cocoaさんも武器姫さんですかね?
お互い鞄の中から投げまくりまそー(*´ω`*)

コメントありがとうございました!!
[ 2012/08/16 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/259-3af67e08









