
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月26日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs 夜桜会 青鯖

今回も2つ記事書きます~シン姫です(*´ω`*)コニチワ


神秘鏡の失敗なんて忘れて( ゚∀゚)o彡°GV!GV!



久しぶりに光と影でGV参加してきました!
どぞー















26日、光と影でGVありました!
お相手様は
青鯖
『夜桜会』様!!
前回、負けているみたいなのでリベンジしたいです(`・ω・´)













光と影のメンバーはこちら
RedStone 12.07.26gv メンバー
11人でした☆













GV開始!
RedStone 12.07.26gv 1
WIZでアリーナ出るの久しぶりだったので、ちょっと緊張してました('-'*)
最近、WIZでGV出ると変な汗が出ます・・・
色んな意味で限界なのかもしれません( ̄- ̄)

お相手様はアチャさんが痛そうでした><















結果
RedStone 12.07.26gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
だけど前回より失点減ってるそうです!
次回は勝つぞー



青鯖、夜桜会様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします!






GV前に
RedStone 12.07.26 1
イバちゃんから嬉しい耳もらいました!
ありがとうございます
頑張ります!

これからもよろしくお願いします



では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/07/27 14:23 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/245-1c967a23









