
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月22日 WIZ 鯖内 GV(vs 姫百合

夏なのになんか涼しいですね、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

一昨日なんて長袖着ちゃいました><。

また暑くなるらしいですねぇ;;








しんきでGV出てきました!
どぞー















22日、ソリダリティでGVありました!!
お相手様は
水鯖
『姫百合』様!
前回負けてるので今回は勝ちたいです!!













ソリダリティメンバーはこちら
RedStone 12.07.22gv1 メンバー
一人写ってないですが8人でした☆
ちょっと少なめです;;















GV開始
RedStone 12.07.22gv2
チーン・・・
火雨痛いっす><
この後、もう1回死んで2死でした
武道さんの足止めも、うz・・すごかったです;;

全然抵抗ないので、本気でやばいなと思いました
水、火抵抗ちゃんと揃えなければ・・・><

逃げてばかりでアスヒも全然でした
PTの皆さんごめんなさいでした

もっと頼れるWIZになるぞー!















結果~
RedStone 12.07.22gv1 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…





水鯖、姫百合様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします






姫リトル編へ
[ 2012/07/23 05:36 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/241-18273b7c









