
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月19日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs △おむすびコロリン△ 水鯖

夏ロトきましたねぇ~シン姫です(*´ω`*)コニチワ

普段ロト買わないんですが、参加してみようかなぁ~と悩み中です(´ε`;)ウーン…








林檎でGV参加してきました
どぞ~~~















19日、レッドホットでGVありました!!
お相手様は
水鯖
『△おむすびコロリン△』様!!
前回負けてるので今回は勝ちたいです(`・ω・´)













レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.07.19gv メンバー
16人でした☆
いつもより少なめです;;
そしてBISさんが1人><。















GV開始!!!
RedStone 12.07.19gv 2
今回はMARANZANOさんの中から花投げ!!

・・・・が

薬投げと間違えて武器変身をぽちっ
その結果
RedStone 12.07.19gv 1
チーン・・・
鞄から出て2秒ぐらいで死にました・・( ̄- ̄)
アチャさんにドラツイさんと痛かったです

RedStone 12.07.19gv 3
最後はうさぎで逃げ回ってました・・><















結果( ̄- ̄)
RedStone 12.07.19gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
リベンジならず><






水鯖、△おむすびコロリン△様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/07/20 03:50 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/239-1a012943









