
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月8日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs 鳳凰の翼 水鯖

今回も2キャラGVありました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ








林檎編どぞー















8日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
水鯖
『鳳凰の翼』様!
同じ水鯖同士の戦いです(`・ω・´)













レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.07.08gv2 メンバー
一人写ってないですが25人でした☆
なんと姫リトルが4人!素敵すぎる(;゚∀゚)=3ムッハー















GV開始!!
RedStone 12.07.08gv2
今回は徳川家光さんの中から花投げ!
姫リトルが4人いたので、リトルになろうか悩んだのですが
鞄ライフが長くなってきた私にとって外の世界は怖いものになってしまいました;
大人しく鞄から花投げてました

SS取り忘れたんですけど、途中得点で6666が出たんですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
途中かなり接戦で(;゚∀゚)=3ムッハーって感じでした















結果(;゚∀゚)=3ムッハー
RedStone 12.07.08gv2 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
後半追い上げる事が出来ました!








水鯖、鳳凰の翼様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします





(*´ω`*)ノシ
[ 2012/07/09 05:25 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/232-e9434178









