
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月1日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs Dontbeafraiddeath 橙鯖

今回も2キャラGVありました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

WIZが終わってから時間が少しあったのでストレッチしてました(`・ω・´)
夏本番・・ダイエット頑張らねば!!








林檎編どぞー















1日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
橙鯖
『Dontbeafraiddeath』様!
私が前回対戦してから約半年ぶりでございますー
その時は勝利だったので今回も頑張るぞー















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.07.01gv2 メンバー
20人でした☆













GV開始!
RedStone 12.07.01gv2
今回はミケーナさんの中から花投げ!
(ミケーナさん見えませんが・・(`ェ´))

何度かリトルになって足止めしようかなーと思っていたんですが
結局出来ないまま30分終わってしまいました☆(ゝω・)















結果ー☆(ゝω・)
RedStone 12.07.01gv2 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





橙鯖、Dontbeafraiddeath様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします!





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/07/02 12:40 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/229-b22bb430









