
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月27日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs ラピュタ 水鯖

シン姫です、(*´ω`*)コニチワ








林檎でGV出てきました
どぞー















27日、レッドホットでGVありました
お相手様は
水鯖
『ラピュタ』様
最近復活されたみたいです















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.06.27gv メンバー
18人でした















GV開始
RedStone 12.06.27gv 1
チーン
奇襲がきまして
お相手様全員痛かったので
パタパタとやられていくメンバー達

支援かけてグランデルさんの中から花投げしてたんですが
反射Pがあったらしく花を投げていいのか分からずオロオロしてました

まぁ、死んで半分は空を見上げてましたけど















結果
RedStone 12.06.27gv 結果
大差で負けました(´;ω;`)ウッ…





水鯖、ラピュタ様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします







では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/06/28 11:38 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(2)

参加できず、すみませんでした><

反射あっても花投げぜんぜんおkですよ☆
[ 2012/06/29 02:52 ] [ 編集 ]

ミケミケさん

反射Pいても花投げおkなんですね!φ(`д´)メモメモ...
勉強になりました!
これからもよろしくお願いします

コメントありがとうでした!
[ 2012/06/29 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/226-d3ebfa0f









