
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡 2

お腹空きました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

ダイエット中なので我慢です(`ェ´)















さてさて、今日のメンテで鏡の補填がありましたね!
私も1枚返ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ

RedStone 12.06.07 1
丁寧に箱に入って返ってきました






前回、鏡失敗してるので今回こそは!!!
34%になったし成功してほしいいい><


















レッツゴー




























RedStone 12.06.07 2
Σ
(;゚ Д゚) …!?


成功したぞーーーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


すっごい嬉しいです!!
興奮して今日は寝れないかも(;゚∀゚)=3ムッハー



鏡に協力してくれたお二方に感謝です!!
ありがとうございました




鏡:1勝1敗








では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/06/08 02:16 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)

おめでと!マジすごいねb
[ 2012/06/08 17:58 ] [ 編集 ]

かるびさん

ありがとー!!
かるさんも地下キャラがんばなのだ!
[ 2012/06/08 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/215-2777e4e7









