
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月5日 250姫リトル アリーナ鯖 GV(vs △おむすびコロリン△ 水鯖

今日は歩きすぎて足が痛いです、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

普段運動しないので運動しないとダメですね><















5日、レッドホットでGVありました!
お相手様は~
水鯖!
『△おむすびコロリン△』様!
ソリダリティのイバちゃんがいるので負けられない!















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.06.05gv メンバー
14人でした☆
WIZ様が一人(つд⊂)













GV開始!!
RedStone 12.06.05gv 2
WIZなしPTに参加(`・ω・´)
一風さんの中にお邪魔して花投げ!

こちらは4人PTだったんですが、やっぱりWIZさんがいないと辛いものが・・><
少しでも役に立てばとPOT投げてみました

お相手様は剣士様とアチャ様が痛そうでした;;















結果♪
RedStone 12.06.05gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…

またリベンジしたいです!





水鯖、△おむすびコロリン△様
対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします




RedStone 12.06.05gv1
ミケーナさんありがとうです!
頑張ります(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします!






では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/06/06 17:29 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/214-b060f0fe









