スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月17日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs パンプキン・ハーツ 橙鯖

なんかFC2がおかしいです、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

先に書いた林檎編は普通に書けたのに
急にページエラーとかなってSSが貼れません;;

対処法知ってる方いましたら教えて下さい><


なので今回はSSなしで行きたいとおもいます















17日、光と影でGVありました
お相手様は
橙鯖
『パンプキン・ハーツ』様
私は初対戦ですが、光と影では2回目みたいです!!
頑張るぞー















光と影のメンバーは


SS無しですが
18人でした!!















いざGV開始!!!


始まってみると雨が降り注ぎそこに痛いシフさんがいて
(`ェ´)ピャーって感じでした

奇襲されてしまってそこで点を取られてしまったのが痛かったです><















結果ー!!!


14855-14275

で負けました(´;ω;`)ウッ…
僅差で負けました;;
あとちょっとだっただけに悔しいです><





橙鯖、パンプキン・ハーツ様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします!!


SS無しでごめんなさい><







林檎編へ
スポンサーサイト
[ 2012/05/18 16:12 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/207-f3751ca0









