
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月3日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs ギニュー特戦隊 青鯖

ブログのテンプレ変えてみました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

前のやつもシンプルで良かったんですが
大きい画像が切れてしまうのが嫌で変えてみました☆













3日、光と影でGVありました!
お相手様は
青鯖
『ギニュー特戦隊』様















光と影のメンバーはこちら
RedStone 12.05.03gv メンバー
22人かな?多いです☆













GV開始!!
RedStone 12.05.03gv 1
ちょっと言い訳になっちゃうんですが
この日、22時06分からGVで
起きたのが21時50分っていう・・
寝るつもりなんて全然なかったのに、ちょっと横になったら寝てしまいました・・(´・ω・`)
そのおかげで、頭が( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてて
杖を変えるの忘れたし、天球も忘れたしで・・

アスヒもテレポも支援もいつもにましてダメダメだったんじゃないかと・・
同じPTの皆様、ごめんなさいでした(´・ω・`)



GVの方はというと
2回チーンしてしまいました
1回は裏切りで、2回目は良く覚えてません・・

前も言った気がするんですが、寝起きGV(・A・)イクナイ!!













結果
RedStone 12.05.03gv 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

個人的には反省の残るGVとなりました
ちょっとWIZでのGV色々考えないといけないなと思う今日この頃です



青鯖、ギニュー特戦隊様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします






林檎編へ
[ 2012/05/04 08:57 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/202-b27a41fc









