
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月29日 250姫リトル GV(vs ぷぅあ~るてぃ~♪ 白鯖

GVの次の日にブログUPしてたのに2日後になってしまいました、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

ちょっとショックです('A`)













29日、レッドホットでGVありました!
お相手様は
白鯖
『ぷぅあ~るてぃ~♪』様















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.04.29gv メンバー
18人でした☆













GV開始
RedStone 12.04.29gv 1
今回はバシさんとペアPTだったのでバシさんの中から花投げ(*´ω`*)


GVの方はというと
RedStone 12.04.29gv 2
序盤はこんな感じ
このまま大差つけられちゃうかなぁ~と思ってたんですが

RedStone 12.04.29gv 3
なんと逆転!!!!!!

私の好きな展開キタ――(゚∀゚)――!!
ハラハラするGVは楽しくて好きです!

どうなったかというと















結果
RedStone 12.04.29gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
でもおしいいいいいい><
あとちょっとでした><
楽しいGVだったなぁ~





白鯖、ぷぅあ~るてぃ~♪様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします





では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/05/01 02:08 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/200-f3068cdd









