
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月22日 WIZ 鯖内 GV(vs §Chains§

お腹が空いてます、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

パスタでも食べようかしら















さて、22日にSolidarityでGVありました!
お相手様は
水鯖
『§Chains§』様!!

前回、負けてるそうです;;
今回は勝ちたいですね!!













Solidarityメンバーはこちら
RedStone 12.04.22gv メンバー
1人写ってないですが><20人でした!















いざGV開始!
RedStone 12.04.22gv 1
マップがスパインなので、狭いとこ入るとこんな感じにw
私の苦手マップですが、今回はアスヒ出来たと思います!
天使様のおかげです!

痛い剣士さんがいると聞いてたのですが
本当に痛くて、HPバーがごっそり減ってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてしまいました
危うく空を見上げるところでした><















結果~
RedStone 12.04.22gv 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リベンジ成功です!!!





§Chains§様、対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします




では、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/04/23 20:46 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/198-2676534c









