
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月15日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs ΨChaos WorldΨ 白鯖

最近、パスタばかり食べてます、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

好きなので飽きないんですけど、すぐお腹が空いちゃうのが悩みです・・

なんでパスタってすぐお腹が空くんでしょ















そんなパスタな15日
光と影でGVありました
お相手様は
白鯖
『 ΨChaos WorldΨ』様

去年の12月に戦っていて、その時は負けたみたいです;;
今回は勝つぞー(○`ε´○)ノおう♪













光と影のメンバーはこちら
RedStone 12.04.15gv1 メンバー
1人写ってませんが18人でした☆













GV開始!!!
RedStone 12.04.15gv 2
日の丸の紋章!!!!
ここのG様だったのですね(*´Д`)

GVの方はというと
今回、私の苦手なRuined Subain Fortressで・・

途中何度かアスヒしようと思ったら
途中に邪魔な物があるお( ^ω^)
と出てヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁ、私のPSがないだけですけどね・・

このマップも慣れていかなければ!















結果
RedStone 12.04.15gv1 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リベンジ成功です!!




白鯖、ΨChaos WorldΨ様
対戦、ありがとうございました
またよろしくお願いします






しんき鯖内GVへ
[ 2012/04/16 18:02 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/194-71429c48









