スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月5日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs ブリリアント_トイボックス 白鯖

今日から3日間経験値2倍ですね、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

メインを上げたいけどオアシス混んでそうだからサブでも上げますかねぇ


しんきでGVありました
参加するのはちょっとお久しぶりかな?

ではどぞー















5日に光と影でGVありました!
お相手様は
白鯖
『ブリリアント_トイボックス』様
略してブリトイ様です
私は初対戦ですが光と影では過去に2回対戦していて
2回とも負けたみたいです;;
今回こそは勝ちたいですね!















光と影のメンバーはこちら
RedStone 12.04.06gv メンバー
18人でした☆













GV開始!
RedStone 12.04.06gv 1
またしてもこんな微妙なSS...( ̄- ̄)
今回、寝起きすぐで参加だった為
あまり覚えてないんです・・

お相手様の天使さんが早かったみたいです

頭がぼーっとしていて寝起きすぐのGVはあまりよくないです
天球も使わなかったし・・
(´Д`)ハァ…















結果ー
RedStone 12.04.06gv 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…
リベンジならず><
いつか勝ちたいですね><




白鯖、ブリリアント_トイボックス様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします



であ、またです(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/04/06 10:03 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/186-33f25dfc









