
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月27日 230姫リトル アリーナ鯖 GV(vs Labyrinth_Butterfly 黒鯖

すっかり古都の住人です、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

新しい古都いいよ、古都

林檎でGVあったので簡単ですがどぞー















27日、レッドホットでGVありました
お相手様は
黒鯖
『Labyrinth_Butterfly』様















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.03.27gv メンバー
16人でした☆













禁止無しでGV開始!
RedStone 12.03.27gv 1
今回はタイガーモス号さんの中にお邪魔して花なげ

お相手様はドラツイさんが2人いたようです
クールタイムなくなってドラツイさん増えてきましたねぇ

今回はちゃんと入り直しもしたし、花もある程度なげれたので
良かったかなぁと思います

薬投げをもっと頑張りたいです(`・ω・´)

(なんか小学生の作文みたい・・















結果
RedStone 12.03.27gv 結果
勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





黒鯖、Labyrinth_Butterfly様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします







であ、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/03/28 01:09 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(3)

No title

お久しブリデス(^∀^ノ 覚えてマスカ@@
だ~いぶ前にラピュタで少しご一緒でした^^
今回短期になりそうですがまたよろしくお願いします!
GVお疲れさまでした_(__)ノ
[ 2012/03/28 10:16 ] [ 編集 ]

No title

僕寝落ちして動いてなかったので実質15人でしたね><;すいません;
ドラツイ居たとのことで・・・Gv出たかったですw
お疲れ様でした!
[ 2012/03/28 13:48 ] [ 編集 ]

No title

>タイガーモス号さん

覚えてますよー!!お久しぶりです!
短期と言わず、ずっと居てくださいよー(*´ω`*)
これからよろしくお願いします!

コメントありがとうでした

>ごめんなさい。さん
 
寝落ちでしたかーw
動かないのでどうしたのかと・・w
段々とドラツイさん増えてますよ^^
次回またよろしくお願いします!

コメントありがとうでした
[ 2012/03/28 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/185-549205a4









