
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月20日 230姫リトル アリーナ鯖 GV(vs えろりーな♪ 橙鯖

シン姫です(*´ω`*)マタシテモコニチワ

今回も2キャラありました!

林檎編どぞ~















20日、レッドホットでGVありました
お相手様は
橙鯖
『えろりーな♪』様















レッドホットメンバーはこちら
RedStone 12.03.20gv2 メンバー
16人でした☆













禁止無しでGV開始
RedStone 12.03.20gv2
今回はグランデルさんの中にお邪魔して花投げポイ
BISさんだったからか、武道さんの足止めが凄かったです(´;ω;`)

鞄から出て武道さんをリトルで足止めした方が良かったかなぁ・・
と悩みつつも鞄から薬を投げてるのでした・・(;´д`)トホホ…















結果~
RedStone 12.03.20gv2 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




橙鯖、えろりーな♪様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします



であ、またです(*´ω`*)ノシ
[ 2012/03/21 01:25 ] 230姫リトル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/181-ccc33dd4









