
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月18日 WIZ アリーナ鯖 GV(vs 時の旅人 黄鯖

もうすぐ新しいお仕事がはじまります、シン姫です(*´ω`*)コニチワ

ずっと夜型人間でしたが
これからは昼型人間に

GVには出れますが、ブログ書いてる時間が無さそうかもです
ずっと続けてきたので書いていきたいですが
簡単なブログが更に簡単になるかもです(*'-'*)




そんな話しはオイトイテ







18日、光と影でGVありました!
お相手様は
黄鯖
『時の旅人』様

私は初対戦ですが、光と影では2回目みたいです
前回は負けちゃったみたいなので
今回は勝ちたいですね(`・ω・´)














光と影のメンバーはこちら
RedStone 12.03.18gv1 メンバー
16人でした☆













いざGV開始!
RedStone 12.03.18gv1
アスヒしてるところを撮ったつもりが・・( ̄- ̄)
まだまだPS乙ってるので、SS撮るのも一苦労です;;

上手くテレポを使えてないんですよね><
もっと上手になりたいです;;

お相手様は、剣士さんが痛かったです
あと雨さんも><

1回空を見上げてしまいました(´;ω;`)













結果~
RedStone 12.03.18gv1 結果
負けました(´;ω;`)ウッ…




黄鯖、時の旅人様
対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします







姫リトルへ↓
[ 2012/03/19 01:06 ] WIZ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinki88.blog122.fc2.com/tb.php/180-533548e8









